top of page

仙台ギグス ついにオープン!

 

月一回更新になりつつある、この仙台ギグス スタッフブログですが 本日より、毎日更新 (可能な限り、、) を目標に更新してまいります!!

 

少し間が空きましたが、写真とともに

オープニングを迎えた 仙台ギグス の様子を振り返ります。

5/2 オープニングレセプションパーティー

この日はオープンの5/3に先駆けて、 関係者レセプションパーティーが行われました。

(画像をクリックすると大きく表示されます)

5/3 白A THE ENTERTAINMENT SHOW!

こけら落とし and SIRO-A仙台凱旋公演!

4公演、延べ1000名のお客様にご来場いただきました!

世界で高く評価されている彼らのパフォーマンスに圧倒されました。

ロビーでは白Aになれる体験コーナーもあり、

公演前も公演後も大盛り上がりでした。

(元 白Aメンバー) 柳雄介さんが、"鉄柳withTACK" として

18時、20時の2公演のオープニングアクトを飾り、

白Aさんとの感動的な共演を果たしました!

5/4 笑い飯のおもしろ漫才ツアー~M-1のネタや新ネタもやるよ!~

笑い飯さん、そして 尼神インターさん と とろサーモンさん

をゲストに迎えたお笑いライブ。

笑い声が絶えない夜となりました!

5/5 「ノージーのひらめき工房」ワークショップ&タノチーミーショー

想像力豊かな作品の数々とチーミーさんによる歌のパフォーマンス。

暖かい雰囲気のなか、ワークショップが行われました!

 

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!

今回いらっしゃった方々も、これからの方々も

皆様のご来場を仙台ギグス スタッフ一同 心よりお待ちしております!!

また明日からも更新してまいります!

ぜひ各SNSでのシェア、いいね!をよろしくお願いいたします!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page